再注文画面(ログイン状態での)の登録用途名とはなんでしょうか

注文登録内で「登録用途名」を入力する欄があります(再注文対応商品のみ)

こちらに会員様の方でわかりやすい名前を付けて入力いただきますと
次回 ログイン→再注文→その登録用途名選択
により同じ内容が表示され再注文がやりやすくなります

登録用途名の例
 ※※※店の名札
 社員用名札
 アルバイト用名札
 など

同じ仕様、同じ店名、ロゴなどで名前、役職のみ差し替えで後日再注文する
ことがある場合などに便利です

●再注文画面で表示されるもの
登録用途名、商品名、サイズ・形、レイアウト、色、付属
テキストボックス(その他仕様 印字の内容と 詳細の記入)

●再注文画面で表示されないもの
ご注文数、テキストボックス(差しかえ箇所の内容と数の記入)、
配送選択、今回ご注文の備考

※2種のテキストボックスについて
A「テキストボックス その他仕様 印字の内容と 詳細の記入」
B「テキストボックス 差しかえ箇所の内容と数の記入」

Aはその名札に入る概略を記入(例 店名(赤文字で)、ロゴ、役職、名前(ひらがな)など)
Bはその注文の差し替えリストを記入 (例 部長 すずきX1個、課長 くわたX2個など)
頂きますと再注文がわかりやくくなります

■登録用途名の変更方法
ご注文後の変更はできません
不要の登録用途名削除の上、新たに注文する時に新しい登録用途名をつけてください

削除方法
再注文の「選んでください」内「削除する」→「対処」にて削除してください





この記事へのコメント