IDとパスワードがわからなくなったので教えてください

1)ご登録メールアドレスが確認可能の場合  ※ホームページ ログイン画面→「パスワードを再発行する」 よりご登録メールアド レスを入力して再発行してください 2)ご登録メールアドレスが不明の場合  ※ホームページ トップメニューのお問い合わせより以下のご連 絡をお願いいたします。 (会員様の確認ができない場合規約によりIDとパスワードは ご連絡致しかねますのでご了承ください)  (IDと…

続きを読む

サンプルを送ってください

サンプル品発送のサービス(貸出含)は対応外とさせて頂いています。 商品に付きまして何かご不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ 製作名札のご紹介ページhttp://nafuda.info/ 製作プレートのご紹介ページhttp://platelabo.info/ ・ホームページより1個(枚)より販売させて頂いています。サンプル用商品ご購入後に50個(枚)以上ご購…

続きを読む

投函禁止ステッカーの納期について教えてください

投函禁止ステッカー■注文から納品までのスケジュールについて下記のとおりです。(1)注文受付期間(1日営業日~)  ご注文登録内容で不明点などがありましたら受付前にメールで確認させて頂きます。  不明点の確認後ご注文受付完了になります  ※弊社在庫がご注文数に不足の場合発送可能日をご連絡させていただきます(2)ご入金確認期間-ご入金後 1~2日営業日(3)発送期間- 1~2日営業日(4)配送期間-…

続きを読む

名札に印字する文字数が多いのですが入りますか

6cm巾名札の場合 小さい文字で一行で15文字ぐらい入ります。入らない場合はより小さくしたり文字間を詰めたり、左右縮小などでレイアウトいたしますがあまり文字数が多すぎると文字が潰れたり見えにくくなります。(入る文字種(漢字、ひらがな、カナ、アルファベット)によっても変わります)※弊社レイアウト作成の場合(レイアウト項目で下記選択の場合)レイアウトのご確認後修正頂けます。1初回レイアウト作成(ロゴ…

続きを読む

注文済みの請求先宛名を変えてください

当サイトではご注文登録の会員様宛のご請求とさせて頂いています。 1)注文受付前の宛先変更方法  請求の宛先変更ご希望の場合はお手数ですが 会員情報を ログイン→登録内容変更 より変更後 (又は新規登録後) 再度ご注文の登録を頂きますようお願いいたします その際にテキストボックスに「訂正再注文分」をご記入ください2)注文受付後、商品発送後の宛先変更について  ※注文受付後の請求書など帳票類宛…

続きを読む

商品到着後の支払いでお願いできませんか

プレートラボではお支払いは原則発送前となっています http://platelabo.com/payment.php 会員様ご登録内容、ご注文内容、過去のお取り引き状況により発送後のお支払いをお願いさせて頂く場合があります。 ※その場合も、 (1)領収書ご要望の場合(お買い上げ金額50000円まで) (2)直送ー会員様以外に発送の場合  はご入金後の発送とさせていただきます

続きを読む